ひまわりギフトは評判の良いカード現金化業者です

ひまわりギフトの換金率は最高96%と業界最高クラスですが、それだけでは創業以来13年間もの長きに渡り、この業界で生き抜くことはできません。

数多くのクレジットカード現金化サービスを行う業者の中でも、特にきめ細やかなサービスを提供することで評判を集めているのがひまわりギフトであり、

新規の利用者はもちろん、非常に多くのリピーターからの信頼を勝ち取っている会社となっています。

ひまわりギフトでは、特定の銀行口座を保有していれば、土日祝日であっても即日入金が可能となっています。

ショッピング枠を現金化するということは、なるべく早く現金を手に入れたいという状況であることがほとんどですから、

平日以外であったとしてもすぐに現金化できるということは非常に大きなメリットです。

また、希望すれば振り込みだけでなく、スタッフによる手渡しで現金を受け取ることが可能であることも、安全性を裏付けるものとして評判の良いサービスのひとつです。

ひまわりギフトは土日祝日にも営業を行っていますが、金利や余計な手数料がかかるということは一切ありません。

換金率をもとに支払われるお金から差し引かれるものは一切なく、効率よくショッピング枠を現金化させることが可能です。

受付は簡単な情報をフォームから送信、あるいはフリーダイヤルに電話をかけることで簡単に済ませることができ、

初回に必須となる簡単な本人確認をはじめ、商品の選択や入金の手続きまで、一切外出することなく自宅のパソコンや携帯を利用して行えます。

そしてひまわりギフトの大きな特徴が、毎月15日を「ひまわりの日」として定めていることです。

ひまわりの日には換金率がなんと3%もアップするという好待遇であり、こういった太っ腹なサービスもひまわりギフトの評判の良さの秘密です。

架空請求詐欺のようなクレジットカード現金化業者が増加、安全な会社は『ひまわりギフト』だけ

『ひまわりギフト』の話をする前に、クレジットカード現金化業者に騙された経験から、色々情報を集めた事がありますのでその経験をお話しします。

こんな業者は安全ではありません
・フリーダイヤルじゃない
・非通知設定では繋がらない
・換金率を本人確認後では無いと教えない
・断ると恫喝をしてくる
・見れるはずも無い信用情報の話をしてくる

このフリーダイヤルじゃなく、非通知の電話を受けない、電話をしたら換金率などの契約するか否かの判断をする重要な情報を教えない、しかも恫喝して本人確認をさせようとして来たり、信用情報を知ってそうな素振りをする業者の場合はまず詐欺会社です。架空請求詐欺のハガキに電話すると、個人情報を得ようとするのと同じ構図です。本人確認をしたら最後、契約をする迄恫喝や脅しのオンパレードになります。

大体、創業期間が10年未満の会社で、ネットで交換金を謳っている会社は詐欺会社ですので気をつけて下さい。

どの様に詐欺会社かを見分けるかというと、電話で全ての手数料を引いた金額はいくらになりますかとキチンとした答えを求める事です。ここで、70パーセントと答える所は信用してもいいでしょう。逆に80パーセントですと答える業者は怪しいと思って警戒してください。その会社の社歴が10年経っていないのであれば、詐欺会社の可能性が高くなります。というのも、クレジットカード現金化をする人達は、新規の顧客流入など期待できず、リピーターが殆どですので、新規参入した会社が高換金率を出せる訳が無いからです。

その点、ひまわりギフトは安全な会社と言えます。設立年数が10年以上ですので、安全は確認出来ていますし、換金率も安全性に全く不安が無い業者の中では、トップ水準です。

現金化の際は、ひまわりギフトを利用してみると大怪我はしないでしょう。

ひまわりギフトは安全、ひまわりクレジットの利用体験談

私の初めてのクレジットカードの現金化比較ひまわりクレジットでしたので、その体験談を書かせて頂きます。

必要だった金額は20万円程度でしたが、当時私は資金繰りに困っていてキャッシングの審査が通らない様な状況でした。そこで、クレジットカードの現金化は出来ると言った話しを思い出し、申し込んでみる事にしました。

業者は何処かで聞いた事がある親近感の湧くひまわりクレジットに申し込みました。後から知ったのですが、ひまわりクレジットは業界の大手なんですね。

電話するのがちょっと怖いので、メールで申込ます。すると直ぐに電話が掛かってくるではありませんか。

フリーダイヤルの電話番号からですので、ちゃんとした企業だなとホッとしました。担当者も親切な方で、わからない事に丁寧に答えてくれました。

換金率を聞き、本人確認を終えて、担当者さんの指示の通りにオンラインショップで買い物をすれば、決済確認して送金の手続き終了しましたと担当者さんからの電話です。

ネットで口座の残高を確認すると、キチンと振り込まれています。こんなに即座に対応してくれるとは思いませんでした。

審煩わしい審査も無く最高です。後から調べたのですが、クレジットカードの現金化業者は安全な真面目な所と、悪徳業者の二極化してるんですね。私は偶々選んだひまわりクレジットが安全な会社で助かりました。

2回目以降は本人確認もいりませんので、また利用させて頂いています。