あんしんクレジット 口コミでわかる利用のしやすさ

あんしんクレジットの口コミを調べてみると比較的高評価を得ていることがわかり、業界でも長い実績を誇る信頼のあるクレジットカード現金化業者であること見て取れます。長い業務経験があるということはそれだけ地盤がしっかりとしているということですし、不祥事を起こして撤退する店舗が珍しくない業界において、店舗名が変わらずに長年業務を行っているという安心感が違います。老舗だからこそ初心者のかたも利用しやすいでしょう。

換金率の高さでも知られているあんしんクレジットですが、魅力はそれだけではなく現金化までのスピードもあります。せっかく申し込みをしても返信が一向に来ない、振り込みに時間がかかるでは急いでまとまったお金が欲しいときには困ってしまいますが、最短で申し込みから10分で振り込み対応が可能です。また、パソコンのみならずスマホからの申し込みできるため、出先で急にお金が必要になっても手続きを済ませて最寄のATMから引き出すといった利用のしかたもできます。その上ネットバンクも使えるため、夜間や土日にも即日振り込みしてもらえることから、利便性のよさでも口コミで評判を高めているのです。

さらに口コミを見てみると、あんしんクレジットは利用者と業者との間でトラブルが少ない店舗だとわかります。現金化に際して希望する換金率で、なおかつ手数料なども判りやすい形で不正なく引いていることなど、満足度が高い正当な営業をしているからです。また、何らかのトラブルがあった際にきちんと対応をしているからこそ不満点が少なくなるのだといえます。

現金化初心者でも安心、換金率も高い、即日振り込みにも対応している、そんなメリットから多くの利用者を集めています。

あんしんクレジットで使えるクレジットカードはきまっているの?

あんしんクレジットは、簡単に説明するとクレジットカードのショッピング枠を現金化するサービスです。

しかしながらお金を直接融資してもらうわけではなく、ショッピング枠を利用して自分で買い物をしてその分の金額を自分の銀行口座に振り込んでもらうだけなので、信用情報機関へ登録されるわけでもなく、あくまで購入した商品のカードの支払いは自分でするので、難しいやり取りは一切なく、一切不安要素はありません。

使えるクレジットカードはというと、普段自分で使っているカードなので新しくカードを作らされたり、ゴールドカードのみといった規制もありません。

つまり、使えるクレジットカードはショッピング枠が残っているカードであれば何でもOKなのです。

安心して普段通りにインターネットショッピングをして、カード決済が下りた確認がとれ次第、手数料を引いた還元金額を振り込んでくれます。

わざわざ来店する必要も、審査を受ける必要はなく、電話だけで全て終了します。

初回に本人確認さえ終了していれば、2回目以降は更にスムーズに取引は進みます。

現金がすぐ欲しい!けれども消費者金融は…という人にはあんしんクレジットはとてもオススメのサービスです。

あんしんクレジットは土日に営業しているから評価できます

クレジットカードを使った現金化ができる業者の中では、土日に営業していない業者が多く存在します。
土日になると急に現金が必要になることが起きたり、平日は忙しいので土日にゆっくり現金化をしたいという人は多いですが、土日に営業していないとかなり不便になります。
平日だとゆっくり問い合わせができないことも多いので、やはり土日に営業しているあんしんクレジットは評価できます。
あんしんクレジットは、土日はもちろんのこと年中無休で営業しています。
正月やゴールデンウィークまで営業しているということで、他の業者と差別化を図っていることは評価してもいいですよね。
そんなあんしんクレジットですが、利用するためにはインターネットバンキングを利用できるように口座を用意しておくといいでしょう。
いくら年中無休であんしんクレジットが対応していても、土日や時間外でお金が振り込まれると、ネットバンキングに対応していない口座だと翌日や休み明けになってしまいます。
すぐに現金が欲しいのに口座を用意していないせいで振り込まれるのが遅れてしまうともったいないですので、ぜひネットバンキングに対応している口座を用意するようにしましょう。
他にもあんしんクレジットは評価ができることがあります。
それは、今なら換金率をアップしているということです。
5%の換金率を還元しているということで、他の現金化の業者と比較をしてみても評価ができるポイントになっています。
現金化のための難しい審査はありませんし、申し込みさえすればすぐに手続きができるのがあんしんクレジットです。
年中無休で夜の8時まで営業していますので、分からないことがあればまずは問い合わせをしてみるといいでしょう。