クレジットカード現金化のカラクリ、ひまわりギフトは大丈夫?!

クレジットカード現金化って、換金率プラス手数料で2割?3割以上を取られちゃいますよね。実はこれには、業者にとって理由が存在するからです。

クレジットカード会社に支払う手数料って知ってる方は知ってると思われますが、5パーセントが普通なんです。つまり、100万円現金化を業者に頼んでも、5万円はクレジットカード会社への手数料で引かれます。

更にここからネットショップに出店している所は、ネットショップへの手数料も差し引かれます。ネットショップの手数料は月額2万円に加えて、購入代金の3.5?6.5パーセント差し引かれるのです。ここまでで11.5パーセントです。

ショップに入らなければ良いじゃんと思いますが、ショップに入らないとクレジットカード会社の決済審査に通りません。結構厳しいんですよ。

更に更にここからフリーダイヤル使用料やサーバードメイン料、商品発送料と人件費、水道光熱費、広告費が差し引かれていくのです。

もうおわかりでしょうか。普通に考えて、電話で換金率と手数料のコミコミで幾らかと聞いて、90パーセントとか言ってる業者の実入りは殆ど無いという事です。つまり何らかの詐欺行為で稼いでいる会社ですので、その様な換金率を提示している会社は大丈夫ではない匂いがプンプンしちゃうわけです。ネット評価で上位に来てますので気をつけてください。

その点、ひまわりギフトは問い合わせてみるとわかりますが、7割くらいの換金率でやらせてもらってますと正直に言います。これが、実業として存在して大丈夫になる位の程よいコミコミ換金率なのです。

因みに、上述した様にクレジットカード決済を業者が行うには、色々と実態を作らないといけないので、手間がかかるためマトモに現金化する業者なんて新規参入で出てくるわけがありません。玄人の目から見たら大赤字になるだけですから。

信用出来る大丈夫な会社はひまわりギフトと他数社の10年選手企業だけで、業歴3年以上最低

ない所は詐欺会社でしょうから近寄らない様にして下さい。

ひまわりギフトは安全

知名度が高い”ひまわりギフト”は、創業10年以上の老舗クレジット現金化業者です。10年以上続けられているだけあって、たくさんの方が利用されており、よい口コミがほとんどのようです。
「クレジット現金化業者の利用が初めてで不安だなあ」「本当に安全なのかしら」と不安に考える方も多いかと思いますので、今回はひまわりギフトが安全だというお客様の声をいくつかご紹介させていただこうと思います。

「創業10年以上の信頼できる企業です。午後3時以降の振り込みが可能なのがとても助かりました。すぐにお金が必要な時にありがたいシステムですね。」
「不安だったので、まずは電話をしてみました。とても丁寧な対応をしていただけて、詳しく説明もしてくれたので安心して利用することができました。」
「キャンペーンなどもあり充実しています。安全だという口コミを信じて始めてみて本当によかったです。」

いかがでしょうか。このように優良な企業だという声がたくさんありました。他社では、振り込み可能時間が短く、必要な時に使えないという事態もよく起こりますが、午後3時以降でも必要な時に利用できるのが最大のポイントではないでしょうか。

また、ひまわりの日という独自のイベントが設けられており、毎月この日は還元率がアップします。ひまわりギフトならではの魅力的なポイントですね。この日を狙って利用しているという方もたいへん多く、愛されている理由のひとつかもしれません。

よくわからないなあ、やりたいけどちょっと怖いなあ、となかなか決められずまだ迷っていらっしゃる方は一度電話にて相談をしてみてはいかがでしょうか。初心者の方にも丁寧に対応をしてくださりますし、クレジット現金化のシステムや利用方法などの説明も詳しく聞くことができます。