サイト評価の高い会社の注意点、安心なのはひまわりギフトと他数社

42歳男性です。何回かクレジットカード現金化業者を利用した事がある10数年来のベテランですので注意点と選ぶコツをお教えします。

まず、身も蓋もありませんが、クレジットカード現金化業者の口コミサイトは信用しないほうがいいです。数年前から現金化業者を利用している人はわかると思いますが、30社位紹介されていても、実際に数年以上の営業実態が確認されている会社は10社にも満たされません。

でもクレジットカード現金化業者のサイトは、最近新規参入した会社が上位として評価されていますので、信用出来る情報であるかにはクエスチョンマークを付けざるを得ません。何せ詐欺会社は詐欺行為を行ってから、名前を変えて新しい会社として詐欺行為を再び行うので、新しく入ってきた会社がキチンと営業するのかは騙されること覚悟で申込を行うしか無いのです。恐らく、新興会社の方がアフェリエイトで大きなお金を払っているので、この様な誤った評価になってるのだと思います。失礼ながら換金をキチンとするかはホームページを見て、電話をして怪しいところが無いかを調べないといけませんが、今迄クレジットカード現金化をした事が無いビギナーの人には無理かと思います。

その点を考えると、ひまわりギフトはキチンとした営業実態がある評価の出来る会社と言えるでしょう。ひまわりギフト自体はクレジットカードが普及し始めた初期の頃から営業しており、安全性は確認されています。実のことを言うと、クレジットカード現金化業者の中で10年間変わらない名前で営業しているのはかたてに入る数位しかなく、ひまわりギフトはその一角の安全な会社として評価されています。

口コミを調べていけばわかると思いますが、ひまわりギフトの換金率は低いという(ひまわりギフトは初見の人は換金率を少し下げます。)口コミはあっても、換金しないといった口コミは無いでしょう。また、クレジットカード会社とのトラブルに巻き込まれたと言った話も聞きません。

初心者の人はひまわりギフトの様な営業実態の長く評価がある会社か、新興の会社なら少額申し込んで様子を見ると良いでしょう。新興の会社に騙しが多い事に驚かれると思います。

ひまわりギフトは大丈夫

知名度が高い”ひまわりギフト”は、創業10年以上の老舗クレジット現金化業者です。10年以上続けられているだけあって、たくさんの方が利用されております。
「クレジット現金化業者の利用が初めてで不安だなあ」「本当に大丈夫なのかしら」と不安に考える方も多いかと思いますので、今回はひまわりギフトが安全で大丈夫だというお客様の声をいくつかご紹介させていただこうと思います。

「創業10年以上の信頼できる企業です。午後3時以降の振り込みが可能なのがとても助かりました。すぐにお金が必要な時にありがたいシステムですね。」
「不安だったので、まずは電話をしてみました。とても丁寧な対応をしていただけて、詳しく説明もしてくれたので安心して利用することができました。」
「キャンペーンなどもあり充実しています。悪徳な企業もあるので不安でしたが、さすが有名なひまわりギフト、何も問題がなく大丈夫でほっとしました。」

いかがでしょうか。このように優良な企業だという声がたくさんありました。他社では、振り込み可能時間が短く、必要な時に使えないという事態もよく起こりますが、午後3時以降でも必要な時に利用できるのが最大のポイントではないでしょうか。

また、ひまわりの日という独自のイベントが設けられており、毎月この日は還元率がアップします。ひまわりギフトならではの魅力的なポイントですね。この日を狙って利用しているという方もたいへん多く、愛されている理由のひとつかもしれません。

よくわからないなあ、やりたいけどちょっと怖いなあ、となかなか決められずまだ迷っていらっしゃる方は一度電話にて相談をしてみてはいかがでしょうか。初心者の方にも丁寧に対応をしてくださりますし、クレジット現金化のシステムや利用方法などの説明も詳しく聞くことができます。